私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

楽しませてくれた桜に感謝。今日の1曲{空も飛べるはず」

 
桜ちゃん、今年もありがとう
 
イメージ 1
 
こんばんわ。 今こちらは、かなりの雨が降っております。
つい先日、買い物がてら、遠回りしてお花見をしてきました。
夕方に近い時間帯でしたが、たくさんの方が桜の並木道を歩いていました。
ワンちゃんを散歩させながら、ご夫婦で散歩しながら、お一人でカメラ片手に・・皆さん桜を楽しんでられました。
桜の他にも色々なお花が咲いてて、目の保養をさせてもらいました~♪
 
 
イメージ 2
            イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                         
イメージ 3
       イメージ 6 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜はその時、ピークでしたので、今晩の雨でどうなるでしょう?
週末まで何とか咲いててくれたら、お花見ができると思うのですが・・・
桜は本当に短い間に私達を楽しませてくれ、あっとゆう間に散ってしまいますね。
ちょっと寂しいですが、それも桜の魅力なのかもしれません。
桜に、今年もありがとう。。そう言いたいです。
 
     桜を見ながらぶらぶらしてたら、やがて日は落ちていました。とてもきれいな夕暮れ時でした。                          
イメージ 4
 
おまけの一曲
YouTubeさんよりお借りしました、ありがとうございます。
 
この曲は白線流しとゆうドラマのテーマ曲で、好きな曲です。ドラマも好きで見てました~。
        (キャスト) 長瀬智也 (トキオ) 酒井美紀  京野ことみ 柏原崇  中村竜