私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

お花見  明日から増税

皆様 こんばんわ
昨日は、関東地方、残念ながらのお天気になってしまいましたね。
私も用があり、出かけたのですが、一時的に雨風が強く、びっしょりになりました。
夕方には、何とか雨も上がりましたが、昨日お花見を予定されてた方は、本当に残念でしたね。
それに比べると、今日は穏やかな良い天気。 近くの桜もだいぶ開いています。
皆さんの所は、いかがですか? お花見予の定はありますか?
私は明日あたり、のんびりとお散歩しながら、桜を見に行こうと思います。
次の週末まで、きれいに咲いててくれるといいですね。
 
 
   
  お散歩で見つけた小さな花壇                        もくれん                                                         イメージ 1 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から4月。増税もあり、今日まとめ買いをされた方、多いような気がしますが、世の中の増税前に。。とゆうムードに流され、余計な買い物をしないように気をつけましょうね。人に言ってますが、実は自分が一番そうゆう傾向にあります(笑) なので最近は無駄な出費を増やさないよう、それなりの注意をしてるつもりですが~
 
そうそう、先日友人が何を思ったのか、私に新しい魔法瓶をくれました。お返しのカタログギフトで頼んだらしいのですが、考えたら自分の家にはたくさんあるので、私に使って欲しいとのことでした。
今度からは、その魔法瓶に飲み物を入れて、お弁当を持ってお昼を外で食べようか?などどゆう話になりました。毎回ではなくても、これからは良い季節.そんなランチがあってもいいですね。
それでは  最後にこの歌を
 
 
                      森山直太郎   さくら