私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2023年下半期の映画クイズで優勝。賞品をいただきました!


お友達のブログで定期的に行なわれている映画に関するクイズ 
下半期の優勝をして、賞品をいただきました〜♪

  
   映画クイズ2023年 下半期優勝
   

リプトンのハーブティーのセットです。
このメーカーのハーブティーは飲んだ事がないので、とっても嬉しいです〜♪  
ハーブティーは、とても深みのある味で、種類もたくさん入っているので楽しめます。
そして夜型人間の自分には、ノンカフェインとゆうのも、ありがたいです。
fpdさん、ありがとうございました〜♪

来年も、賞品目当てに、いやいや、映画の知識向上の為に頑張りま〜す😁

でもね、ついつい紅茶だけではなくなるのよね〜

                   ↓

                                  

 

これから忘年会やクリスマスがあるので、体重増加が心配。ま、いいか〜今年はなるようになれ〜ってね。えっ? 誰ですか? 毎年同じ事言ってるとゆう人は。。。(^_^;)

                                                                       

クイズの出題者 カリスマブロガー fpdさんのブログ(fpdの映画スクラップ帖)はこちら。

         ↓

           ↑
2023年、下半期第6弾 今年ラストの問題と答えが載ってますので、ご覧ください!



クイズは答えを書くのではなく、選択式なので、運が良ければ何問かは当たる可能性もあります。
色々と勉強になる事もありますので、映画好きな方は、来年はぜひ挑戦してみてくださいね。