私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

パーフェクト・ストレンジャー 騙されるかも?

イメージ 1

パーフェクト ストレンジャー
(ストーリー)
 幼なじみの変死に疑問を持った、新聞記者ロウィーナ(ハル・ベリー)は、
 有力容疑者、大富で会社社長のハリソン・ヒルブルース・ウィリス)を独自に調査する。
 派遣として彼の会社にもぐり込み、身辺をさぐるロウィーナの前に、次々と容疑者が現れる。


 映画(チョコレート)でアカデミー賞、主演女優賞に輝いたハルベリーが
 美しく、過去に何かがありそうな、ミステリアスなヒロインを熱演しています。

 ダイ・ハードでおなじみのブルース・ウィルスも、今回は抑えた演技で
 また、別の顔を見せてくました。

 最初から、最後まで誰もが疑わしい感じで、ドキドキ、ハラハラのシーンもあり
 楽しめると思います。
 特に、ラストの数分間は「え~? 騙された~!」
 とゆうビックリタイムです! お気軽に楽しめますので、観てくださいね!

 (おまけの一言)
 ポイントは視点かな? ちょくちょく入るシーンの意味など、よく考えて、
 ちょっと視点を変えて観てると、ラストが少しはわかりやすくなるかもしれません!