私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

夏の思い出 (花火)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 今まで残暑があり、夏のなごりもあった9月ですが、さすがに10月ともなると涼しいですね。
 そこで、この夏を改めてふりかえって
 今年も特に何処へ行くでもなく、過ごした夏でしたが。小田原の花火は初めて見に行きました。
 友達のご主人が席を取っといてくれたので、打ち上げる河原のすぐそば。
 すご~い迫力でした!
 こうゆう席でみんなと飲むビールは、美味しいんだな~!
 花火に合わせた音楽も流れてて、いい感じでした。♪
 お花みたいな花火が可愛いかったです。