私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

夏の思い出(日向薬師と、宮ヶ瀬の雲)

  神奈川県伊勢原にある、日向薬師です。かやぶき屋根の素朴な感じがいいですね。

          
イメージ 1
         



      周辺の道も、お休みどころも、緑がいっぱい。


           
イメージ 2



 この後、宮ヶ瀬に・・ダム湖です。きれいですよ。雲が動いて形を変えます。

            
 
イメージ 3


           
      あっとゆう間に日が暮れて

  
  
イメージ 4

   


          


   今年の夏は、前回の花火と、今回の場所ぐらいしか行きませんでした。ハイ!

   あまりにも暑くて、映画とか、室内の涼しい所にしか行かなかったな~

   でもそれなりに地味に楽しんだ夏でした。(笑)