私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

食べて 出して 寝て元気!(フェレット)

     

食べて 出して 寝て元気!

 
 体が小さく」食の細いバンディー
 おでぶちゃんで、食いしんぼうのリブ 
 食べる量は違うけど、 それぞれのペースでムシャムシャ
  
           
イメージ 1
  


 食べたら出す。トイレがウンチでいっぱいになると、足とかにつくのがイヤみたいで
 片足でやったり(笑)、外のシートにしますが、あとはちゃんとトイレで・・・

     
            
イメージ 2
     
 
  あとは、ひたすら眠る(羨ましい)

            
イメージ 3
  



 
  これは生きてくうえでの基本ですね!人も同じ。 

  もう6歳ですので、色々とトラブルもありますが、食べて、出して(笑) 寝て

  長生きしてま~す! ♥