私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

最高に可愛い赤ちゃんの時のリブ!そして今は?

  
             リブ・最高にキュートだね ♥ 

  リブの赤ちゃんの時です。オチビながら骨格がしっかりしてました。
  噛み癖があり、困りましたが、いかにもヤンチャって感じでが、可愛い子でした。
  ちょっとお兄さんのバンディーがすでにいましたので、最初は別のゲージに入れて様子を見て
  いいタイミングで一緒にしました。
  とってもキュートな、ベビーの時のリブです! 
 
             
イメージ 1



  
  今はこんなにおでぶさんだけど、それでも変わらず、可愛いよ!
  クマさんみたいに抱き心地のいいリブ
  食いしん坊で、ご飯・・・の一言でトコトコ寄ってくるリブ
  おっとりしてて、甘えん坊で
  家族の人気者。 1日でも長く一緒にいてね!
   
              

             
イメージ 2