私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ナショナル・トレジャーおもしろかったです!

イメージ 1

ナショナル・トレジャー


             (ストーリー)
 冒険家にして歴史学者のベンジャミン・ゲイツは、リンカーン大統領暗殺者の日記から
 暗殺の真犯人として、自分の先祖の名前が発見されたことをきっかけに
 その汚名を晴らすべく、仲間と協力して、真実を追求する。


 と、まあこんなストーリなのですが、この映画に限っては、ごたごた説明するより
 作品を観ていただいたほうがいいので、あとはご自分で確かめてね。

 最初からスピイディーな展開で、どんどんお話しに引き込まれますよ。
 自由の女神 バッキンガム宮殿 ホワイトハウスなどに隠された暗号の 謎解きもおもしろく
 他にもカーチェィスあり、恋愛模様あり・・と、楽しさ盛りだくさん。

 ケイツの離婚した両親、暗号解析のスペシャリストの父、言語学者の母 天才ハッカーの友達 
 古文書専門家の恋人 など、周りの人間の個性も、ゲイツとの関わりも面白く描かれています。

 ラスト、たどり着いた目的地での手に汗握る死闘も最高で、ワクワク・ドキドキです。

 謎解きのおもしろさ、あなたも一緒にいかがですか?
 ベンジャミン・ゲイツと一緒に冒険の旅に出かけましょう!
 どうぞ映画館へ! おススメ作品です!