私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

やっぱり今日はハンドボール!応援しましょう!

          

頑張れ 日本 ハンドボール



   イメージ 1   イメージ 2



 皆さん、今日はとり急ぎの更新です。間もなく男子ハンドボールの試合です。

 サッカー 野球 バレーボール 同じ球技でも今まではメジャーじゃなかった。

 今回、ジャッジミスが問題となり、再試合となりました。 そして世間の目はこの球技に・・・

 とてもいいチャンスです! この機会にハンドボールの面白さを知り、好きになってもらいたいです。

 とりあえず、今日はみんなで応援しましょうよ。(=^▽^=)

 今までメジャーじゃなかったハンドボールが、ようやく注目される時がきたんですから・・・

 私もチケットを取りに行きましたが、ローソン チケットぴあ すべて完売 残念!

 息子がやっていた時があり、応援に行ってたので、私もけっこう好きなんです。

 なーんて長くなってはまずいな〈笑〉 では応援よろしくね!(^_-)☆