私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

昨日の母の日は・・

 
 昨日は母の日でしたね。 私には残念ながら、もうあげる人がいません。 
 まあ、私ぐらいの年代だと、ぼちぼちそうゆう方もいるような気もしますが・・
 当たり前にお花やプレゼントを買って、母や義母に渡してた頃が懐かしいです。
 今、思うとそれって、とても幸せな事ですね。
 そうゆう存在がいなくなった時、どんなに寂しいかわかるものです、
 私からすると、お母様のいる方がとても羨ましいな~  皆さん、お母様を大切にしてくださいね!
 
 でもあげる人がいなくても、自分がもらう立場でもあるので、寂しさもちょっとまぎれます。
 昨日は次男とお嫁さん、三男で食事に行きました。
 お嫁さんからは、可愛いお花もいただき、長男からは映画の鑑賞券を・・・
 とってもハッピーな日でした~
 皆さんは、いかがでしたか?
 
                  
イメージ 1
 
手前はお嫁さんにいただいたお花   奥のは息子の職場からのプレゼントです。
職場からのピレゼントは、毎年、全社員にです。  すごいよね~!
 
 先月(4月) 私はお誕生日だったのですが、(何歳かって? 。。。言うと思う?・・笑)
 その時も江ノ島の海の見える素敵なお店で みんなでお祝いしてくれたんです。
 いつも優しい息子達やお嫁さんに感謝してます~!