私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

昨年観た映画のマイベスト3 今年もよろしくお願い致します。

                       
                      2019  
イメージ 1
 
皆様、あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶をしないまま年を越してしまい、申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します。
暮れからお正月にかけて、息子の家で年越しをしました。 久々に元旦は海岸に出て、朝日を拝みました。 何となく清々しい気持ちでした。

 
イメージ 2


皆さんは、どんな年越しをされましたか?
今年の紅白は桑田さんの登場でけっこう盛り上がった気がします。
ユーミンと絡んで踊り、チューまでされて(笑) また歌唱力抜群のミーシャの歌も印象に残りました。 平成最後の紅白。。。そう言われると平成とゆう年号が変わるだけなのに、ちょと寂しい気がした私です。
 
昨年はいろいろと忙しく、そんなに劇場で映画を観る事もなかったのですが、
それでも少ない中からベスト3を選ぶとしたら~ 
     2018年 マイベスト
   1ボヘミアン・ラプソディ
    https://blogs.yahoo.co.jp/cinema53laveyou/MYBLOG/yblog.html
   2グレイテスト・ショーマン
    https://blogs.yahoo.co.jp/cinema53laveyou/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=4
   3 カメラを止めるな

     https://blogs.yahoo.co.jp/cinema53laveyou/49601881.html

こんな順位かな~? 今年はもう少し時間ができると思いますので、昨年以上に
劇場での映画鑑賞を楽しみたいと思います~!
これから公開される、お勧めの映画、すでにごらんになって、おもしろかった映画がありましたら、ぜひ教えてくださいね。
2019年が皆様にとって、幸多い一年になりますように!

 (おまけの一言)
 それにしても暮れから、お正月の三が日までは、あっとゆう間ですね。
 今年はお天気に恵まれた良いお正月で良かったです~♪
 今日からお仕事の方も多いと思いますが、お休みモードから、またお仕事モードに              
 切り替えて、頑張ってくださいね。