私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

パイレーツ・オブ・カリビアン  ワールド・エンド

イメージ 1

 
  今回のお話は・・・
  9人の海賊と、東インド会社ベケット卿との決戦が見どころとなります。
  そして、それにからんでさまざまな登場人物が・・・

最高のエンターテイメント

 
  そう言える作品でしょう。
  娯楽作品として充分楽しめましたし、ジョニー・デップも、ジャック・スパロウとゆう
  今までにない役柄で、さらなる魅力を私達に見せてくれました。

  CGを使ってるとはいえ、どうやって撮ってるんだろう? 
  すごいシーンがありますからね~戦いのシーンとかで・・
  
  ただ、この1本を初めて観た方には、けっこうわかりずらいかもしれません。
  ストーリーが単純じゃないし、誰が本当は死んでて、誰が生きてるのかとか・・・
  そうゆう意味では、同じ娯楽作品でもスパイダーマンなんかのほうが
  3なら3を観ただけでも、解りやすい気がしました。

  でも、解らなくても楽しめちゃいます。
  全体的に活劇ですから・・あれこれ考えなくても戦いのシーンなんか見せてくれますよ~
  
  オサルさんも、演技が上手でキュートでしたね♥
  それと、音楽がすばらしいです。
  だからエンドロールも、曲を聴いてラストまでいました。
  そしたら、あのシーンですからね~
  皆さん、これから観られる方、最後の最後まで席を立ってはいけませんよ!

  さて1 2 3と、私達を冒険の旅に連れて行ってくれたこの作品もファイナルです!
  今回は、ジャック・スパロウの出番が少ないような気がしました。(ちょっと残念)
  もっと もっと 見たかったのに・・
  だから・・ってわけじゃないけど、私としてはこのシリーズのなかでは
  1が一番好きです!