私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ハン・ヒョジュ  ファンミーティング  可愛かった~♪

    
      ハン・ヒョジュ  ファンミーティング 

イメージ 2
 皆様、こんにちわ。ご無沙汰してて、申し訳ないです。今日は久々の記事です。
 
先日、(10月10日)、渋谷のCCレモンホールで開催された、ハン・ヒョジュさんのファンミーティングに行ってきました~
韓流に興味のない方は、ご存じないかもしれませんが、彼女は韓流ドラマ「華麗なる遺産」、「冬ソナタ」のユン・ソクホ監督の四季シリーズ完結編「春のワルツ」、「宮廷女官 チャングムの誓い」のイ・ビョンフン監督最新作「トンイ」(4月よりNHK BSプレミアムにて放送中)、JYJジェジュンと共演し日本公開も果たした「天国への郵便配達人」など、常に話題のドラマ・映画に主演し、日本でも人気急上昇中の女優さんなんですよ。
私も今は毎週日曜日、NHK BSプレミアムで放送中のトンイが面白くて、見ているせいか急に行きたくなり、チケットを買いました。
これがけっこう大変だったんですよ。 予想はついていましたが・・・
電話がつながらず、何度も何度もあきらめずにかけて、やっととれたんです。
後から聞くところによると、即、完売だったそうで、彼女の人気の凄さを思い知らされました。とれてラッキー
 
 
さてさて、そのファンミーティングですが・・・そうですね~ 年齢層は本当に幅広く、男女もバランス良くいて、誰からでも愛される彼女らしいな~と思いました。 
その日のイベントは、一部、二部と別れてて、間に休憩がありました。
一部のオープニングは、華麗なる遺産のテーマ曲がピアノとバイオリンの演奏で始まりました。ピアノ奏者がハン・ヒョジュさんでであることが分かると、会場からは歓声が・・なかなか上手でした。
「こんにちわ。ハン・ヒョジュです」ピアノから離れ、挨拶をする彼女 清純な美しさに輝いてます。
その後もギターを弾きながら、歌も聞かせてくれました。 一生懸命練習したそうです。
「少し間違えても理解してくださいね」と、言っていましたが
もう~いくら間違えてもいいがな~  だってすごく可愛いんだもん(笑)
 
休憩をはさんで後半の始まり。。なんと、なんと、2階から登場してくれました。
私、2階席でしたが、通路に近かった為、握手ができました~ そして目の前で見た彼女は・・・
顔が小さい~ 色が白い~  細い~  とにかく手足が長く、テレビよりずっと細くて、おきれいでした~
 
二部のクライマックスは、なんと、華麗なる遺産や、現在トンイでも共演しているペ・スビンさんの登場です。
知らなかっただけに、会場は大盛り上がり「きゃ~」とゆう歓声が聞こえました。
彼女にとってはペ・スビンさんは、ドラマ同様、いつも自分を守ってくれるお兄さんのような存在のようです。
 
 
お二人は、ドラマの事など色々とお話してくださいました。
そして選ばれた方三人のファンの方へのプレゼントコーナーがあったり、手紙をくれた方の中から当日が誕生日だった方をステージに呼んでハグしてあげたり。。フフフその男性。。生きてて良かったとおっしゃってました。
色々と楽しませてくれました・そして最後は私達も全員で、 ベストフレンドを歌い、幕を閉じました。
 
あ~本当に楽しかったです。 皆様もよろしかったら、トンイ、ごらんくださいね。今日です。         
 
                        
                         トンイ ハン・ヒョジュ
イメージ 1
                (4月よりNHK BSプレミアムにて放送中放送中) 
                     
  
(おまけの一言)
皆様、ご無沙汰してしまい、(誰? いつもの事だろ?な~んて言うのは。。笑)、すみません。
今、色々と忙しく、(次男の結婚式が来月なので。。)、記事もまめに書けず、お返事も、訪問も遅れ気味です。
今しばらくは、こんなペースかもしれませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
秋もめっきりと深まってきましたね。 まだ暑い日もありますが、さすがに朝晩は涼しいとゆうか寒いです。
どうぞ、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね!