私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

5月はお散歩が楽しい~♪

  
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃって申し訳ありません。
諸事情で、急に忙しくなり私ののんびり更新がさらに遅くなりました~(汗) 皆さん、お元気でしたよね。
 
5月に入り、本当に新緑の美しい時期になりましたね。とても過ごしやすいこの時期
緑やお花を見ながらのお散歩には、一番良い季節かもしれませんね。
こちらのお散歩コースには、お花だけでなく川にはカモや鯉がいて、時々足を止めて見る事があります。
毎日来て餌をあげてる人がいるのですが、カモにあげてるのに鯉が群れで集まってきて食べちゃうみたいです。
そのせいかよく見ると、どの鯉も太ってます。その方も鯉が太っちゃって~と言ってました(笑)
あげてる餌は、パンくずのようでした。 お散歩は、色々な人との出会いや発見もあり、楽しいですね。
 
先日、実家に行ったのですが、わりと高台にあるので、上って行くのがけっこう大変。しかもかなりの坂道
でも目に優しい新緑や、お花などの自然を見ながら歩いてたら楽しくて、いつもなら疲れる坂道も、
さほど苦にならず、歩けた気がします~♪
                                          イメージ 3
イメージ 1
          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、こんな可愛いカエルちゃんがいたので、撮らせていただきました~♪
                          キャワイイ
 
 イメージ 4                                     イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                実家の庭です。時々、木にリスが来るそうです。            
                                      
                             
イメージ 2
 
皆さんも外に出て、さわやかなこの月、5月を楽しんでくださいね~!