私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

私の頭の中の消しゴム 今夜9時から お見逃しなく!

 今日の9時から、私の頭の中の消しゴムをフジテレビでやりますね。
 私は、この作品、すでに映画館で観ていますが、なかなか良かったです。

 内容は、たぶん皆さん、まだ観てない方でも、宣伝当でご存知だと思います。
 まあ、若い夫婦の愛の物語とだけ、言っておきましょうか

 チョン・ウソン〈夫役)
 私はこの方、この映画で初めて知ったのですが(お恥ずかしい~韓国俳優に詳しくないのです)
 野性的な中にも、やさしさを感じられる、とても魅力のある俳優さんだと思いました。
 最近も、ザッド ・ムービーに出られてますね。これからも、期待大の方です!

 ソン・イェジン 〈妻役)
 この方は、初恋とか、四月の雪とかでおなじみですね。
、むずかしい役を好演してました。彼女の魅力が輝いていたと思います!

 さあ、間もなくですよ。映画館で見逃した方、ぜひごらんくださいね!