私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

プラダを着た悪魔

 
 プラダを着た悪魔
 これは、もう老いも若きもひっくるめて、女性なら誰でも観たくなるような作品でしょう。
 なんせ次から次へとステキなファッションに身を包んだ女性達が、たくさ~ん
 出でくるんですもの。 見ているだけで楽しくなっちゃいますよ!
 (ストーリー)
 ジャーナリストを志望のおしゃれに興味のない女の子アンディが ひょんなことから、
 一流ファッション誌のカリスマ女編集長、ミランダのアシスタントをすることになる。
 わがままもなミランダに振り回され、忙しくすれ違うばかりの恋人との仲に悩みながらも成長し
、美しい女性へと変貌を遂げるアンディ。
 しかし最終的には、等身大の自分を愛し、本当にやりたかったジャーナリストへの道を歩き始める。

 と、まあこんなお話なんですが、主役のアン・ハサウェイはこうゆう役がお似合い
 プリティープリンセスの時の、ゲジゲジ眉毛のさえない学生から、美しいプリンセスへの
 変身もおみごとでした。
 大きくてちょっとたれた目に、大きなお口。
 どこかジュリア・ロバーツに似ている気がする。
 美人とゆうより、とてもキュート!
 ブロークバック・マウンテンでは、髪も染めヌードにも挑戦。
 可愛いだけじゃなく、なかなかの演技派。
 これから、注目の女優さんですね。 

 そうそうメリル・ストりーもいい味だしてます。
 まだの方、どうそ観てくださいね!