私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

チケット ゲット 息子と行くレッチリ!

イメージ 1

レッド ・ホット・チリペッパーズ

 ついに聞けます。彼らの生演奏!
 デスノートの記事の時に、彼らをなんで好きになったか、書いたのですが
 こんなに早く会えるとはね~

 日本ではほとんど野外ライブが多い彼ら。
 若者はいいけど、私の世代は、屋内でないとちょっとしんどい。
 なんとか屋内でやらないかなーと思いきや
 来年東京ドームだとさ。
 それで息子がチケットをゲット!

 息子 息子の友達2人 私
 (なんじゃ~?このメンバーは?)って感じで私だけ浮いてる感じですが
 気にしない 気にしない。
 年齢は忘れて、のっちゃおっと!