私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

うどん 見たよ!

 うどん 見てきました。笑って泣ける作品で~す。
 家業のうどん屋に、嫌気がさし、世界に通用するお笑い芸人をめざし、旅立った彼が
 挫折しふるさとに帰り、不器用な父親の、うどんにかける熱意を心から理解し
 またもう一度、自分も夢に向かっていく

  ま、簡単にいえばそんなストーリーなんですが、けっこう楽しめました。
 
 感想は,うどんが、食べた~い!すぐたべた~い!

 食べ方、色々  具もあれこれ。俳優さん達も本当に美味しそうに食べてて
  帰りは うどん食べてこ~  そう思ったのは、私だけじゃないよね。きっと

ウルフルズトータス松本が、いい味だしてましたね。

彼は歌だけではなく、芝居も上手なんだね。あの関西弁が妙にいい味だしてたわ~

 ユースケ・サンタマリアのとぼけてて、あったかい演技がいい!

彼は、二枚目じゃないけど、見ているほどにドンドン魅力を感じさせてくれる人
これから、どんどん活躍してくだろうな~

とにかく、うどんが食べたくなる、心があったかくなる映画なので、ぜひ見てくださいね!