私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

秋の夜長 ノッティングヒルの恋人を見ましょう!

イメージ 1

 ノッティングヒルの恋人

だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。

 読書の秋 食欲の秋(私はこれ。もっとも秋に限らず一年中だけど)
 でもそれだけじゃもったいない。
 秋の夜長はロマンティックに、恋のお話のビデオでも見ましょうよ。

 そこでお勧めしたいのが、ノッティングヒルの恋人
 
 人気女優と本屋さんとのラブストりー どこにでもある単純なお話なんだけど
 私の中のツボにピッタリはまったみたいで、映画館からの帰り道 ニヤニヤしながら(ぶきみ~)
 歩いたのを覚えています。
 それほど、この映画を見たことが、嬉しかった、楽しかった。そんな作品でしたよ~

 ジュリア・ロバーツがこの役を、恋する可愛い女性の時は庶民的に、女優の時は美しいオーラをはなち
 魅力的に演じている。
 ヒュー・グラントも、いつもの鼻持ちならない いプレイボーイ役返上で
 平凡で心やさしい男を、好演している。
 まわりの役者も、個性的でいい味だしてるし、ぜひごらんあれ。

 この作品で、人と人の愛し合うことのすばらしさを、あらためて そして久々に
 思い出した感じでした。
 そしてその魔法は、3日間ぐらい私をやさしい女性に変え
 夫や息子達はその間、気分良く過ごせたみたい。
 ただ、魔法は3日ぐらいしか持たなかったけどね!ムヒヒ

 とにかく、やさしい気持ちになれるし、テーマ音楽のshe(シー)が、スゴーク スゴーク
 いいので、それも一緒に楽しんでね!