私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

チャーリーとチョコレート工場のハンカチ

イメージ 1

 チャーリーとチョコレート工場は、原作がいいからでしょうか~(ベストセラーだもんね)
 大人も子供も けっこう楽しめる作品だと思います。
 工場長、従業員、子供達がそれぞれに個性的で、おもしろく
 ティム・バートン監督の独特の不思議な世界へ、自分も迷いこんだ感じでした。
 私にも届かないかな? ステキな招待状
 チョコレートにそれが入っていたら、ジョニー・デップに会えるとかね・・♥(無理ね)
   
 その チャーリーとチョコレート工場のハンカチをゲット!
 何かの本(覚えてないのよね~)を買ったら、おまけに付いてたんですよ~
 持ち歩いて使う気にはならないけど(笑)・・・
 でもちょっぴり嬉しかったりして~
 ジョニー・デップは・色々な顔を持ってて、幅広い役がこなせるところがステキですね。
 浮わついたところがなく、家庭を大切にしているところも好き!

 パイレーツ・オブ・カビりアンも観に行きますよ~♪
 そのハンカチも、欲しいな~ またおまけに付いてこないかしらん♥