私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

陣内さん、紀香さん、お幸せに!

 
 テレビで中継していましたね。 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式。

 紀香さんは、あれだけのプロポーションだから、何着ても映えるんだわ~

 ウェディングドレスも、お色直しの赤いドレスも、そこからスラッと伸びたおみ足も

 すべてステキでした。

 それにしても、郷ひろみさんがゲストに来て、お嫁サンバを歌ったのには、ビックリしました。ハイ

 あのテンションの高さ。ちょっとひいちゃう人も、いたかもしれないけど

 彼が出てきて、会場が急に盛りあがったのは確かです。

 さすがだな~と、へんに感心しつつ、へたな祝辞、聞くより、なんならもう2.3曲

 歌っていったら~なーんて(彼のショーになっちゃけどね)思いました。

 歌い終わって、 陣内さんと抱き合い、紀香さんともそうするのかなーと思いきや

 紀香さんの両方のほっぺに、チュ~を そうキスをしましたね。

 わ~ なんだかリチャード・ギアが、インドで女優さんにしてキスしてた姿を思いだした。(笑)  

 それにしても、陣内さんは島田神助さんに、けっこう言いたい事言われてましたね。(笑)

 収入も身長も紀香より下・・みたいな もちろんジョーク的に言ってるのですが

 でも、ま、しょうがないか~ 天下の美女藤原紀香を嫁さんにするわけだから・・

 久々の芸能人の結婚式! いつもなら なにもテレビでやらなくてもいいのに~

 なーんて思い、見ないのですが、今回は見ちゃいましたよ~

 だって このところテレビをひねれば、暗いニュースばかりなんですもの。

 こうゆうおめでたい、ハッピーになれる番組見て、明るい気持ちになりたいもの。

 お2人なら、きっといい家庭が築けますよ。

 陣内さん、紀香さん、どうぞ末永く、お幸せに!