私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

いよいよ今日ですね!レッチリ 楽しみです。

 ついに ついに この日がやってきましたよ~

 そう、春のライブが延期になっていたレッド,ホット・チリペッパーズのライブ ♪

 遠足に行く前の日の子供のように、昨日からドキドキしている私。

 だって、生演奏ですよ~ あのギターテクニック あのサウンドが目の前で・・嬉しい~!

 何年か前に彼らのライブのビデオを、「いいでしょ。このバンド」と息子から見せられた時

 「なんじゃ~こりゃ~?」って思った。

 モヒカン頭の上半身裸の男達が、狂ったようにギターを弾いてるその姿

 なんたる騒がしい、下品なバンド・・そう思ったバンドのライブを嬉々として

 聞きにいこうとしてる自分が怖い~ 

 どこでどうなって、好きになっちゃったんだろう?

 激しく身体を動かしながらも、正確にかなでられるギターの音にびっくりしたからか

 激しい曲の中にもチラッとかいまみえる、哀愁のようなものに惹かれたのか

 わからないうちに、好きになってました~♥

 今日は、東京ドームに息子達もそれぞれの友人と行きます。

 私はお友達と・・・年齢は忘れて、フィーバーしてきま~す!

 行かれる方、今日は楽しみましょうね~!