私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

サッカー 勝ってよかったね!

 先日の試合,見ましたか~?

 サッカーですよ、サッカー。 オーストラリアとの戦い。

 最初のゴールを取られた時は、もうダメかな~とも思ってしまいましたが、

 今回すぐ高原さんが上手なフェイントで、ゴール! これが良かったですね。

 がっくりこないうちに点を取り返せた事は、ラッキーでした。

 ああいったゴール前でのいいプレイがたくさん見れると嬉しいのですが・・・

 チャンスはたくさんあったのに、点に結びつかずPKになってしまったのは残念!

 今後に課題を残しましたね。 でも、そうは言っても日本代表もよく頑張ったと思います。

 特にキーパーの川口さん、2本も止めてくれて・・・ありがとうって感じ。 カッコイイな~

 オシム監督になってから、走りこみしてるんで前より体力はついてると思います。

 あとはは決定力があればね~・・・そしてなるべくミスをしないこと。

 ボールをまわしてて、相手に取られてカウンターとかね、そうゆうのだけはなしにしたい。

 だから、最後までボールをパスする時のスピードがないとね・・・

 な~んて、えらそうに言うのは簡単ですが、猛暑の中、走りっぱなしは大変ですよね。

 でも条件は同じですから、なんとか頑張ってほしいです!

 25日野サウジアラビア戦、応援しましょう!