私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ウォーターボーイズ 何度見てもいいね!

イメージ 1

 ウォーターボーイズ

夏といえば やっぱりウォーターボーイズ 何度見てもいいね!

 夏になるとあのウォーターボーイズが帰ってくる。

 これは劇場でも観ましたが、先日またテレビでやっていましたね。

 なりゆきでシンクロをやることになった男子高校生が、挫折を経験しながらも、頑張って

 学園祭でシンクロを発表するまでの奮闘を描いた、青春シンクロ、ストーリー

 この映画は、妻夫木君、玉木君、金子君など、今、映画やテレビで大活躍の方々が出ていて

 彼らの初々しい姿を見れるのも、なかなか楽しいですね♥

 妻夫木君なんて、今や日本を代表するスターだもんね。 売れっ子で作品も目白押し

 さわやかで、クセのないところが、誰にでも受け入れられるのな~?

 デビューは、もっと前だけど、なんといってもこの作品で大ブレーク!

 玉木君も二枚目俳優として活躍してますし、金子君はそのキャラを生かし、俳優だけでなく

 バラエティーにも活動の場を広げていますね。

 ワォ~ そう考えると本当に世にスターを送り出した映画なんだな~!

 でも本当に見ていない方がいたら(みんな見てそうだけど・・笑〉、ぜひ見ていただきたい作品です!

 特にラストは、感動です! 彼らの顔が違います。達成感に満ちた生き生きとした顔。

 それは、この映画の為に必死でシンクロを練習してきた出演者達の本当の表情、涙だったのではないで

 しょうか! 目的を持って頑張ることのすばらしさを、教えてくれる映画です。

 おすすめです!  青春ていいな~!