私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ダイ・ハード4.0 不死身でした!

イメージ 1

 
ダイ・ハード4.0

 これはもう、ストーリーうんぬんではなく、何も考えず楽しんで観ればいい作品でしょうね。

 とにかく不死身です! これでもか、これでもかと、痛めつけられても死なない。

 ミサイルが道路やトラックを破壊しても、これまた死なない〈笑)

 本当なら、もう何度か死んでるはずなのですが~

 リアリティーがありませんが・・・それがダイ・ハードなんだとわりきって観れば

 なかなかおもしろい、スカッとする作品だと思います!

 3作目から12年の月日が流れましたが、ジョン・マクレーンここにありです!

 よろしかったら、不死身の男〈笑〉観て、スカッとしてください!


 〈私の一言〉これはこれでおもしろかったけど、私はやっぱり1が好き!