私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

オーシャンズ13 うまくいきすぎかな~

イメージ 1

 

 ご存知、ブラッド・ピットジョージ・クルーニーマット・デイモン、アンディーガルシアなど
 すごいメンバーが、顔をそろえ、今回もやってくれました。

 用意周到の計画で、オシャレな音楽に乗って次から次へと予定通りに事はすすみ、
 汚い手段でホテルをのっとった、アルパチーノ演じるところの敵を落としいれていく。

 スケールの大きさと、スピーディーに事が運ぶんで、とても爽快!
 ブラピ カッコイイ~♥
 な~んて思いつつ、見ていたら・・・あら、終っちゃった~~~~~~(笑)

 と、まあそんな映画です。
 スカッとしておもしろいけど、なんか、あまりにもテンポよく事が運び
 何のドキドキ感もありません。
 これだけのメンバーだけに、もうひとひねり、何かが欲しかった作品でした!