私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

残暑お見舞い申しあげます!

イメージ 1

 
 残暑お見舞い申しあげます!

 今年ほどクーラーをつけた夏はないんじゃないでしょうか。

 あまり身体に良くないと思いつつ、この暑さです、

 仕事から帰ってきたら、まずシャワー そしたらもう汗はかきたくないですよね~

 で、クーラー。そのまま涼んで寝る時間まで冷えた部屋で過ごしたいけど・・

 主婦はそうもいきません。また、台所に立ち、食事の準備をしていると汗が・・・・(お~やだ)

 結局、最後にもう一度お風呂に入るわけですが・・・本当にこの暑さにはまいります。

 いい事は、ビールが美味しいことかな?(笑)やっぱりビールは、暑い時が最高に美味しいです。

 できたらクーラーをつける前に、外から帰ってすぐ飲んだら、美味しいでしょうね。

 すごくお酒が好きってわけじゃないですが、夏は・・特に暑い夏は、ビールが飲みたい!

 エビスビールが、けっこう好きかな?

 あらら・・・なんだかビールの話ばかりになっちゃった。

 とにかく、暑さはまだまだ続くと思いますので、皆様お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね!