私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

はじめまして!フェレットです!

イメージ 1

 

  

はじめまして バンディーとリブです!

 
 僕達はもう6歳だけど、病気したり手術したりしながらも、元気に暮らしてるよ!

 特技はお手とおすわりができること。名前を呼べばすぐ行くよ。

 これから時々、登場するんでよろしくね! 



 
 
 この子達はオスのフェレットです。
 このブログは映画中心にしたかったので、よそでやっていましたが、
 元気なうちに、たくさんの人に見てもらいたくて、こちらでも書庫を作りました。
 たまに登場させますので、よろしくお願い致します!
 写真は今年の春、お花見に抱いて連れて行った時のものです。
 息子が高く持ち上げた時の、キョトンとした表情が可愛かったので、
 私がパチリと撮りました!