私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

すごかったね。セロのマジック!

 マジック革命 セロ

 皆さん、見ましたか?昨日7時から8チャンネルでやってたマジック革命!セロ!

 何日も前から、番組の宣伝をしていて、絶対見ようと楽しみにしていました。

 その期待に十分応えてくれた番組だったと思います。

 とにかくやることがすごすぎる~! あのアメリカの街中でのマトリックスは何?

 上体を反らして片足上げても倒れない。 ヒェ~どうなってんの? 怖いよ~!

 だって街中ですよ。糸で吊るとかできないでしょ。仕掛け作れないでしょ。

 現に高橋アナウンサーが、反ってる身体の下をたたいてましたもんね。何もなし。

 アメリカには デビッド・カッパーフィールドとかすごい、イリュージョンをやる方もいますが

 セロのすごいところは、すぐ目の前でいとも簡単にすごいマジックをやってのけるところ

 舞台の上ではいかようにも、私達にわからないようにしかけが作れるもの。

 絵からリンゴを出したり、欲しい物を言わせて、それがすでにスケッチブックに書かれていたり

 サーキットを目隠しで走ったり、スイカの種をなくしちゃったり・・・

 とにかくすごい! もちろんマジックだから種はあるんでしょうが、それでもどうやっても

 なんで? どうやってんの?ってわかりようもないくらいお見事!

 今回、マジックで世界ナンバー1を受賞したのも納得です!

 あのルックスと、しゃべり方も人気に一役かってるな~きっと

 あ~本当に楽しかった。 いつか見に行きたいな~セロのマジック♥