私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

青池から十二湖駅へ走り降りました~きつ~い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 前回載せた写真の青池

 そこから出るバスは、あまりなくそれを待っていると、次の目的地に時間どうりに着きません。

 それで頑張って、走って降りました。今、思えばよくぞできたな~て感じ。

 途中、日本キャニオン(アメリカのグランドキャニオンに似ている白い岩肌)や、他の湖を見つつ

 息をきらせながら、駆け降りました! セーフでした!

(まん中は、走っている夫の後姿です。私も走りながらシャッターをきっているの。
 撮らなくていいのに、ようやるわ~)