私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

気がつけば、ブログ開設1年!

 
 ブログを開設したのが。去年の8月22日。

 早いもので、1年が過ぎました。当初は文を書くのがやっと。写真なんてとんでもない。

 ずっと文字だけでいこうと思いましたが、皆さんのブログに行くようになり、そこに写真があると

 すごくわかりやすく伝わってくるものがあり、たまには私も写真を載せたいな~と、

 今はなんとかそれができるようになりました。

 まだまだわからない事もありますが、余り欲張らずマイペースでやっていこうと思います。

 本当は、皆さんのように記念日に、今日で鞠ですって、何か印象に残記事や写真でも投稿したかった

 ですが、忘れていました~(笑) 私らしいでしょう~

 なんてったってマイペース。この記事数を見てください。 少ないですよね~

 仕事してるし、主婦だし、ペットの世話もあるし、すべての事が終わって「さ~やろう」と思うと

 けっこう眠くなったりして・・・それで、寝ちゃって(笑)毎日投稿ができないのが現状で~す。

 訪問者は多い時は150人ぐらい、少ないと2~3人の時もありますがす。

 最初こそ、そうゆう数が気なっていましたが、今はもうそれにまどわされることはないです。

 一人でも訪問してくだされば、とても嬉しいです。

 こんな私のブログにファン登録してくださった方、本当にありがとうございます。

 これからも、書きたい時、書ける時に書く、マイペースな形で続けていければと思います。

 これからもどうぞよろしくお願い致します!