私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ブログ4年目。皆さん、本当にありがとう!

もう今日も終わる。。。とゆう頃にあわてて思い出し、記事を書く自分が情けない(笑)
昼間は覚えてたのにな~
 
今日は私がブログをはじめて、4年目でした。
この間、色々な事がありました。 可愛いペットが2匹旅立ち、今年の春には主人までも・・
こんな寂しい夏を迎えたのは初めてです。去年の今頃、今年新盆になるなんて誰が想像したでしょう。
でも、どんな時も、顔の見えないブログのお友達の優しさに支えられてきました。
おかげで、気持ちをきりかえ、花火を見たり、映画を見たり、ライブに行ったり、・・
元気に過ごせるようになりました。
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
これからも、マイペース更新のブログですが、よろしくおつきあいくださいね。
 
あわてたので短い記事になりましたが。。感謝をこめて・・