私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

秋になりペット(フェレット)もよく眠ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

心地いい 眠りを誘う秋の風

 
 この処、だいぶ涼しくなりましたね。 昼間は残暑を感じる事があっても、朝、晩の風はもう秋!

 この夏の猛暑で、いつもの部屋とクラーのある部屋を行ったり来たりしていたうちの子達ですが

 もう完全にいつもの部屋にもどりました。

 涼しくなってきて、暑さが苦手なフェレットにとっては、これからはいい季節です。

 気持ち良さそうに良く寝ています。 秋は私達にとってもいい季節ですよね。

 色々な事が、落ち着いて、集中してできそうです。

 映画もいいし、読書もいいし、・・・さ~何をしましょうかね~

 このさわやかな季節を、バンディーとリブと一緒に大いに楽しみたいと思います♪~ 

 皆さんもステキな秋を楽しんでくださいね!