私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

HIRO おもしろかったです!

イメージ 1

イメージ 2

HIRO


 HIRO観てきました。話題作だし、ドラマも見てたし・・・

 今回も東京地検城西支部のメンバーは、個性的でおもしろかったです。

 キムタク演じるところの久利生公平も相変わらず、通販グッズ好きで、正義感があり、独特のやり方で

 犯人を追い詰めていくところが、全く変わりません。

 松たか子演じる雨宮舞子は髪が短くなり、ちょっと大人ぽくなったものの、真面目で、かたくて、

 意地っ張りで・・・ 私はこの二人の関係がけっこう好きなんですよ~。

 お互いに好意は持ってるのに、なかなか素直に伝えられない・・それが微笑ましかったり、イライラし

 たり・・・本筋とは少しずれますが、そのへんも楽しんで観ました。

 ただドラマやドラマスペシャルを見ていない方には、中井貴一さんとのつながりなど、わからないので

 は? それとイ・ビョンホン、あれだけのスターを、登場させた意味がちょっとね?

 他の人でもかまわないような役だし~ 話題作りのような気がしてね・・

 そのへんが、もし次があるとしたら、課題になると思います。

 でも全体的に楽しめました。ドラマのスペシャルでも良かったかもしれませんが

 やっぱり大きなスクリーンで一度は観てみるのもいいですよ!

 法廷でのシーンは、まさにキムタクの見せ場。なんだかんだ言っても、言いたくもないけど(笑)

 やっぱりキムタクはカッコイイ~です!  それとラスト!

 ムフフ~ あのラストは想像してませんでした。よってちょっと「おお~!」って感じ!

 最後の最後にちょっとドキドキさせてくれて、良かったです!