私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

仲良しフェレット!

イメージ 1

 
       

譲り合い、一緒に食べれば よりおいしい!



向かって左がリブ、右がバンディーですが、顔の大きさ違いすぎ(笑)

 ちょっと見ると、リブの大きい顔の向こうのバンディー 「かわいそう」 「食べれるの?」

 なーんて思うかもしれませんが、ご心配なく! 体格では負けていても、ちょっと年上、

 気の強いバンディーが、いつも顔でリブを押しのけて、食べようとします。

 たいていは別の容器なのですが、たまに一つの容器から食べる時も

 この頃は仲良く食べるようにまりました。 微笑ましいです! ♥

 私達も見習うべきところがありますね!