私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

東北の旅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 さて角館をかわきりに、アップしてきた東北の旅もこれで終わります。

 十二湖駅を後にし、青森のねぶた祭り海上)を見、(見る場所とるのが大変でした~)

 盛岡では城跡公園や啄木新婚の家などを見て帰途につきました~。

 東北はいい所ですね。 今度は駆け足でなくゆっくり見てみたいです!


(おまけの一言)
 これは今年の旅ではありません。この時ブログをやっていればな~
 もっと意識していい写真を撮ったと思うのですが、ねぶたも良く撮れませんでした。
 暗いし、人は多く押されてぶれるし・・・カメラも腕も悪いし トホホ
 飾ってあるねぶたの前のは、はっきり撮れたのですが、怖ろしいことに私と夫が写ってるんですね~
 なので、その部分はカット(笑)へんになっちゃってごめんなさ~い!