私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

東京新スポット 新丸ビル!想像より良かったな。

イメージ 1

 先日オープンしたばかりの、新丸ビルに行った時のことをお話しますね。

 あれは、6月頃の事だと思います。

 平日のせいでしょうか、混んでいず、ゆっくり見ることができました。♪

 全体的にダークな色調でまとめられた館内は、想像してたより落ち着く感じです。

 空間の使い方が上手で、「ちょっと疲れたから一休み~」なーんて場所や、椅子も

 すごくゆったりしていて、贅沢な造り。くつろげますよ~!

 ですから若い方だけでなく、年配の方々も安心してお買い物できそうです。

 洋服はセンスのいいステキな品がありましたが、いいと思った物は

 私にはサイズが小さく、価格的にも無理でした~!〈残念)

 雑貨はなかなか良かったです。特に和の物が豊富。

 日本てぬぐいのお店は、拭くとゆう感覚より、額に入れて飾ったり

 ミニタペストリーにしたり・・・そうしたくなるようなステキなデザインの物がいっぱい。

 店内もそんなレイアウトで、行かれたらぜひのぞいてみてください!

 さて、最後は飲食関係ですが、これがけっこう充実していました。

 ワインバー 居酒屋 ・・お酒も飲むスタイルに合わせて選べるステキなお店があります。

 地下と7階は色々な飲食店が入っています。

 私はお友達3人と行ったのですが、昼食は、たままたまテレビで見た

 7階の蒸し料理専門のムスムスとゆうお店に行きました。

 蒸すので、お肉料理も余分な油が落ち、ヘルシーにいただけます。

 体重が気になる方〈私もだ)、おすすめですよ~♥

 想像していたより、落ち着いてる気がしたし、食事、おみやげ物、雑貨などが

 充実してると思いました。
 
 東京駅のすぐそばで、ちょっと立ち寄るには絶好の場所。

 一度、行ってみてくださ~い!

 そうそう、7階の化粧室が、とてもきれいでビックリしますよ~♪