私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

私の名前はキム・サムスン ハッピーになりますよ。ぜひごらんくださいね!

                      
           私の名前はキム・サムスン  
レンタルし、見終わったとたん、フジテレビでやりだしました。
あ~知ってたならレンタルしなかったのに~ ま、いいか・・
 
(ストーりー)
パティシエのキム・サムスンは、恋も仕事も絶不調の30歳。ある日、レストランの御曹司ジンホンと出会い、偽装恋人の契約を要求されて…!? 現代女性の結婚観や恋愛観をリアルに描き、最高視聴率50.5%を記録。社会現象となった超話題作で、ちょっぴり生意気な年下の恋人役のヒョンビン出世作。一方、キム・ソナ扮するサムスンの豪快なセリフ回しや、小気味好いテンポで繰り広げられるストーリーは、すべての人に元気を与えてくれます。
                         
イメージ 1
 
 
何が気に入ったかと言われたら主人公が、普通のドラマのように若く、細く、スリムじゃない・・
男運がなく、美人でもなく、仕事もない太目の30歳。  結婚願望はありますけどね・・(笑)
ふふ・・ここが非常に気に入りました。
そんな彼女のいいところは、責任感があり、前向き。。いつも自分に正直に一生懸命に生きてること。
そしてパティシエとしては、最高の腕を持っていること。
さて、ふとしたことで知り合った年下の御曹司の彼とは、どうなることか・・・
とてもテンポ良く進み、元気をもらえる作品です。
12日から16日までは2時7分からやりますよ、
ちょっぴり自信のないあなたも・・ぜひごらんください!
ぽっちゃりも魅力ある。。うん。。(強調・・・笑)
とてもハッピーになれるドラマですよ~♪
     (出演者)
 キム・ソナ、ヒョンビン
ヒョンビンさん、なかなかカッコイイです。韓国の俳優さんてなんだかみんなステキに見える~

この後、20日からやるのが私が韓国ドラマにはまるきっかけになった美男(イケメン)ですね・・
そちらも続けてごらんくださいね。