私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

柏崎花火大会 とってもきれいでした~♪

私は先日、主人の田舎、新潟県の柏崎に行って来ました。

義母のお墓参り、そして主人がいいよ~と言っていた花火大会を見てきました。

本当は全員で行きたかったですが、今回は仕事の都合がついた次男と2人です。

空から「たまや~」って、主人の声が聞こえた気がしました。天国からも見えたかな?

花火って写真に撮るの むずかしいですね。でも海辺で寝転んで見る花火は最高でした。

わかるかな? 花火の下には人がいっぱいいるんですよ~!
                
イメージ 1
 

ビール 枝豆 お寿司 エビフライ スイカ みんな義妹が用意してくれました。感謝です。
       
                
イメージ 2
 
 
すごい人なので、車を止める場所の確保が大変でた。けっこう歩きましたよ。

                
イメージ 3
 

まだまだこれからもあちこちで花火大会ありますね。

                
イメージ 4


皆さんは行かれますか? 私はこの後も一度見ました。 今後も見に行く予定があります。

                 
イメージ 5
                                           
今までも色々な場所で見ましたが、今回の柏崎は主人の故郷とゆうことで、特別良かったです~♪

ずっと昔、まだ結婚前に見た長岡の花火退会も最高でした~♪

皆さんも、短い夏・・お近くで花火を楽しんでくださいね!