私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ナイト&デイ  楽しめました~♪

                                        ナイト&デイ 
(ストーリー)         
バニラ・スカイ」でコンビを組んだトム・クルーズキャメロン・ディアスが再び共演するアクション・コメディ。監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールド。理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日空港でハンサムな男と運命的な出会いを果たすが、男の正体は重要な任務を帯びたスパイだった。男との出会いから、何度も危険な目に遭遇するジューンは、やがて男に疑いの念を抱きはじめる
監督:       ジェームズ・マンゴールド
キャスト     トム・クルーズキャメロン・ディアスピーター・サースガード、ジョルディ・モリャ、ビオラデイビスポール・ダノ、フォルク・ヘンシャル、マーク・ブルカス、レニー・ロフティン、マギー・グレイス
 
   イメージ 2
                                                                
             
ふとした事で、飛行場で出会った二人の男女。ジューン(キャメロン・ディアス)は、
ハンサムなその男ロイ(トム・クルーズ)にトキメキ、なんとかしようとやる気満々(笑)
飛行機内の鏡の前で、一生懸命お顔をチエックしてるジェーンが可愛いのよね。
ところがところが、客室に戻ると、あら~みんな 殺されちゃって~しかも殺したのはお目当てだったロイ
虫も殺さないような優しくハンサムな彼が、なぜにそんな事を・・
彼はいったい何者なのか。。スパイなのかと疑惑が・・・
かかわりたくないと思いつつも、事件に巻き込まれていくはめに・・
そして、行動を共にするうちに。。ふふふ 後はわかるでしょう?
 
イメージ 1
 
何も考えず、楽しみたい方におすすめです。
多少のつっこみどころはありますが、そんなの気にしない、どの作品でもある事ですから・・(笑)
それよりテンポのいい展開を楽しんで、スカッと楽しまないと~  笑える場面もありますよ。
アクションもスカッとしてたし、キャメロンのキュートな水着姿も見れますよ。
本当に手足が長くてスタイルいいんだな~ 
トム・クルーズも久々にカッコイイ~と思えました。
今回は、ちょっととぼけた感じ。。でもいざとゆう時は頼りになる・・そんな役所
このお2人。。。特にトムはいつまでも若いな~さわやかだし  このコンビはなかなかいいかも~♪
(身長。。キャメロンの方が高いと思うんだけど・・まあまあうまく撮ったと思います)
興味のある方は、ぜひごらんくださいね!