私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

マイプリンセス 美男美女の共演はいいわ~♪

 
 
             マイプリンセス
【出演】
ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨンイ・ギグァン
『マイ・プリンセス』 Story
明るく元気な女子大生のソルは、ある日バイト先で外交官のヘヨンと出会う。お互いの第一印象は最悪で、会うとケンカばかり。そんなとき、ヘヨンの祖父で財 閥企業の会長トンジェは、皇室再建のために財産を社会に還元すると公約する。そして、ようやく探しだされたプリンセスは、なんとソルだった! ヘヨンは財 産を守るために奮闘するが、次第に2人は惹かれていき・・
 
                  
イメージ 1
 
韓国一の美男美女の共演で、話題のこの作品
ただいま月曜から金曜の午後3時よりフジテレビで放送中です。 
キム・テヒさんはソウル大学出身で、在学中にスカウトされた知性と美貌を兼ね備えた女優さん。 天国の階段アイリスなどに出演してますが、こんなラブコメを見たのは初めてです。  そのイメージから、ラブコメは果たしてどうなんだろう?…と思いましたが、これがなかなか良かったです。早口でぱハキハキ話すところも、くるくる変わる表情もキュートだったし、今まで見た事のないような、新しい彼女の顔が見れて、親近感が湧きました~
プリンセスになるべく宮殿に住んでからの、さまざまな衣装もすごくステキで
美しい彼女は何を着てもよく似合い、ため息がでました~!
お相手のソン・スンホンさんも、キム・テヒさんと同じく、芸能界入りのきっかけはカフェでアルバイト中のスカウト。そしてモデルデビューだそうです。
やっぱりね~ カッコイイものね~!
秋の童話  エデンの東などの代表作がありますが、この方のラブコメもあまり見た事がないので、新鮮でした。 優しい顔で、一見細く見えますが、鍛え上げられたがっちりした体格はなかなかです~!
正直、この二人を見てるだけで、なんだか幸せな気持ちになれました。
やっぱり、美男美女は夢を与えてくれるわ~
先日お台場合衆国に来たお二人。気ずくのが遅くて前売りチケットは完売で、行けませんでしたが、当日、整理券が配布されるようなら、行ってみようと思ったくらい、なんだか見てみたいお二人でした。
お時間ありましたら、マイプリンセス、ぜひごらんくださいね~!
(おまけの一言)
実は私、写真でですが、ソン・スンホンさんのお母様の顔を見た事があります。
私には娘のように若いステキなお友達がいるのですが、彼女の友人の結婚式に出席された時の写真です。彼女の友人の結婚された方が韓国の男性で、小さい頃からソン・スンホンさんのご一家と、家族ぐるみのお付き合いをされてたとか・・
とても、華やかでおきれいな方でした。
このところ、忙しくてなかなか訪問したり記事が書けず、申し訳ないです。
いつも夜書くつもりが、寝ちゃうんですよね(笑) 
なので、たまたま時間ができたので今日は昼間書いてます。訪問は夜になるかも~(汗) こんな私ですが、今後ともよろしくお付き合いください。