私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

隅田川  花火大会

隅田川花火大会
 
おとといの隅田川の花火大会、行って、まいりました~
初めて、まじかで見たスカイツリー
とにかく高い~ そびえ立つとゆう感じです。
 
 
イメージ 1
 
な~んて言ってるわりに、肝心の花火のいい写真がなくてごめんなさい
写真は友達みんなで記念に撮るだけのつもりだったので、今回はこんな感じってだけで、ごかんべんを
スカイツリーの向こうに花火が見えます。
花火を見るにはもっと近い場所もあるでしょが、人がすごいでしょ
ここは何とスカイツリーのすぐそばのビルの屋上です
ゆったりと広い屋上で、お酒を飲みつつ、食事をしつつ お話しながらスカイツリー越しに見る花火
最高の気分
どっちかというと花火より、食事に夢中になってた気もしますが~(笑)
誰? 飲みすぎて写真がぶれてんだろ?な~んて言う人は?
ま、そんな気もしないでもないですが・・(汗)
ヘリコプターが頭上を何機も飛んでました 取材なんでしょうね
今年は、花火をまるで見てなかったので、こんないいお席で見れて、嬉しかったです
持つべきものは友達ですね ハイ
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 2
花火を撮るのって、難しいよね。
本当はもっときれいに見えてるんですよ(笑)
でも本当に酔ってたかも~
ちなみに、去年の柏崎の花火はこんなふうに・・
まあまあ、よく撮れてました
 
 
 
 
イメージ 4
ビールにワイン  スイカもあったな。
中身がおそばのおいなりさん
鳥の臓物カレー(すごく美味しいです)卵焼き
大根の煮物 
あとはシシカバブー(中東地域とその周辺地域で供される肉類をローストして調理する料理)
これは肉を串に刺すお手伝いをしました。
すご~く美味しかった
                
 
 
花火が終わっても話が尽きず、帰りは深夜に。。。
タクシーで帰る羽目になりましたが、久々に中学の同級生に会えて楽しかったです!
 
皆さんは今年は花火など、見られましたか~?