私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

今年もお世話になりました。

皆様、こんばんは。 早いものであと数時間で今年も終わりですね。

本当なら、もう一度ぐらいブログの更新をしたかったのですが、忙しくて書く時間がありません。

また来年、ゆっくり書かせていただきますね。今年はこの秋2歳を迎えた孫の子守中心でしたので、

前に比べると映画館に行く回数も減り、もっぱらWOWOWなどのテレビ鑑賞でした。

それでも結構楽しめましたが、来年はぜひもう少し映画館に足を運びたいと思います。

今年は近場ですが、初海外に行きました。そんな事も書きたかったのですが、それも来年に書きたい

思います。長らく更新してないにもかかわらず、コメントを下さった方、本当にありがとうございまし

た。 この秋、引越しをしたのを機に、お嫁ちゃんも仕事を止め私も子守から解放されました。

とはいえ、可愛い孫の顔を見たい私は、けっこう新居に行ってるんですけどね~(笑)

でも子守とは違いますので、来年はもっと映画を観て、もっと日常の事も書いていきたいと思いま

す。今日はこれから実家に行き、年越しをします。 皆様、一年間、ありがとうございました。

2016年が皆様にとって、すばらしい一年になりますように! 良いお年をお迎えくださいね。


イメージ 1