私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

観ましたよ。ただ、君をあいしてる。

イメージ 1

ただ、君を愛してる

 NANA とか初恋とか、このところ話題作に出ずっぱりの宮崎あおいちゃん

 息子はこれらの作品観ていて、あおいちゃん(可愛いよ)と言うので

 この映画を観に行ったわけなので~す。

 で、、どうだったかとゆうと、やっぱり可愛いかったです!ハイ

 それに作品も良かったです。

 ちょっと現実味がないなーと思う部分もありますが

 森とか夜のニューヨークの美しいロケーションを舞台に

、とてもせつなくて、胸のキュンとするようなステキな恋のお話にワクワク!

 そして宮崎あおいちゃん演じるところの、静流ゆう個性的な女の子の魅力に

 知らないうちにひき込まれていますよ。

 そして最後には感動のフィナーレが待ってますからね~

 それにしてもあのキスシーンでメガネをはずした時のあおいチャンの顔

 カワイイ~の一言。こうなったら見逃した(NANA)も(初恋も)も

 レンタルして見てみようっと。 

 あとこの映画、ぜひ大切な人と見てきてくださいね。!

 大切な人が、近くに当たり前にいることのありがたさに

 気ずきますよ。そしたら、その人をもっともっと大切にしてね!