私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ミュージカル キャッツ・楽しかったで~す。

イメージ 1

 
  キャッツ
 先日、キャッツを見てきました。

 劇団四季主催のこのミュージカル、ご存知ですよね。

 私も知ってはいましたが、ほら、ミュージカルって、

 お高いってイメージがありませんか?

 私は1万円前後と思っていたので・・・ それだけ出すなら

 好きなアーティストのコンサートに行ったほうがいいとか思ったりして

 なかなか、自分では劇場に足を運ぶまでには至らなかったのですが、

 持つべきものは友達! チケット買ったから、行こうよ。と、お誘いの電話。

 しかも、2階席だから料金は、3000円とのこと。(安いわ~)

 そんなわけで、見てきたのですが、イヤー楽しかったです~

 その劇場はキャッツ専用で、館内に一歩足を踏み入れると

、まるで自分も猫になったような造りで、壁に飾ってある牛乳パックや靴は

 私達が猫になって見ている大きさですので、かなりビッグです。

 客席は、舞台を中央にして、円形に取り囲むような造りで、そう大きくないので

 どこからでもよく見え、2階の3000円の席でも十分楽しめますよ。

 また、猫ちゃん達は舞台だけでなく、会場のほうにもよく来てくれて

 本当に、見る側と演じる側がひとつになれる、ステキなミュージカルですよ。

 歌も踊りも最高!(歌のすばらしさに、感動してウルウルしてしまいました)

 本当に見れて、良かったです!

 皆さんも、チャンスがあればぜひ見てください!