私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

音楽が良かった映画(8マイル )

 
 音楽がいいと、より作品が輝くよね。

 前の記事にも書いたけど、ニューシネマパラダイス これ、最高!

 美しくもせつない深みのあるメロディー
 
 これがラストシーンの映像と一緒になると、なんか胸がキュンとなるの。

 こんなにラストシーンで感動した映画は、まずないわ~

 ハッピーエンドで めでたし めでたしで終わるわけでもないのに

 映画ってすばらしいな~と思いました。

 終わった時に拍手したくなる作品なので~す。

 あと8マイル これのラストシーンも良かったな。

 ラップなんてよくわからない世代だから、どうかな~なんて思ってたんだけど

 イヤ~良かったですわ。エミネムの、ルーズ・ユアセルフ

 あの曲すごく好きになって、息子に聞いてCD買っちゃいました~!


         では またね。