私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ペルセウス流星群、見ましょう!

  皆さん、もうご存知かと思いますが、これからちょっと空を見上げてください。

 14日の明け方までペルセウス流星群が1時間に30コぐらい見れますよ~☆≡☆≡★≡★≡

 息子は、今日13日になってすぐに〈真夜中の1時頃)海岸に出て、仰向けに寝そべって見てたそう

 で、 結構な数見れたそうです。 そうゆうメールをくれました。

 とは言っても、街中の灯りがいっぱいの場所では、見えにくいでしょうね。

 海岸とか、高台とか、周囲が暗いとこで是非ご覧あれ!

 さーて私は、どこで見ようかな~ たくさん見れますように♥