私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

セックス・アンド・ザ・シティー 女性におすすめよ~!

イメージ 1

セックス・アンド・ザ・シティ


1998~2004年に放送をした、エミー賞7回、ゴールデングローブ賞8回受賞した 
TVドラマ・シリーズの映画化です。
映画では、あれから4年後の生活を描いています。

ニューヨークに暮らす4人の女性の、恋愛 生活 友情などを盛り込んだ、おしゃれな映画です!

♥恋人との結婚をついに決断、やや浮かれ気味の作家のキャリー<サラ・ジェシカ・パーカー

♥会社経営し、何ものにもとらわれず、恋愛も複数の男性と自由にする主義のサマンサ <キム・キャトラル ) でも今は、病気の時、自分を支えてくれた、年下の俳優と暮らしている。

♥弁護士の夫と、中国から養女をもらい、幸せに暮らすシャーロット<クリティン ・ デイヴィス)

♥仕事と子育て、義母のアルツファイマーに、疲れてるところに、夫から、一度の浮気を告白され
 家を出てしまうミランダ<シンシア・ニクソン


そんな生き方も環境も違う女性達が織りなす人間ドラマ  可笑しくて 笑えて
一緒に悲しくなったり。。。感動したり 本音トークも楽しい・・
どんな時も支えてくれる同性の友達がいるって、最高に幸せだな~
そう思わせてくれた映画でした。 もちろん、タイトルどうり、そうゆうシーンもありますが
全くいやらしくなく、なんだかコミカルなくらいです。

ステキなファッションも女性なら、見逃せませんよ~
最後まで飽きずに、楽しく見れます! 女性におすすめですよ~!
お時間あったら、ぜひごらんくださいね!

♥~~~~~~~~~~~~~~~~~♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥
私もステキなお友達がたくさんいますが、なかでも近所で一緒に子育てをした仲間は
かけがえのない仲間ですね。小さい頃からお互いの子供を含めて、家族ぐるみでのつきあいをしてきました。 免許をとる時は、あずかってくれたり・・・
遠くの親せきより、近くの他人と言いますが、本当ですね。お世話になってます。
年上の方もいるので、年齢の差はありますが、みんなほぼ子育て終了
お孫さんのいる方もいます。 とてもそうは見えませんが。。
これから、そうゆう仲間をより大切にして、旅行に行ったり、コンサートに行ったりしたいと思います。 皆さんは、ステキなお友達、いますか?
どうぞ、友情を大切にしてくださいね。 
そうそう、お顔は見えないですが、私のブログを訪問してくれる皆さんも
私にとっては、大切なお友達だと思っています。
これからも、よろしくね!