私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

穏やかな秋の日。

イメージ 1
 


今日は、関東地方は穏やかで暖かい日でしたね。車の中は、ぽかぽかで汗ばむくらい。
秋の良き日。 鳩さん達ものんびりとくつろいでいました~!

イメージ 2
 

このところ暖かい日もあれば、寒い日もあるとゆう陽気で、着る物に困ってしまいますね。
やはり、薄手の物に何かはおる物。。こんなところがいいのでしょうかね~


                 
ハラハラと葉が落ちたお堀に鯉が・・・

イメージ 3
 


お堀のカルガモさん達も、スイスイとお散歩

イメージ 4
 


毛ずくろいする姿、とっても可愛いかったです~♪

イメージ 5
 

鳩・・鯉。。カルガモ。。みんなのんびりと、この秋の穏やかな日を楽しんでるようです。
たまにはせかせかしないで、私達ものんびりしたいもんですね~!

小田原城周辺の様子でした~!